見出し画像

好きなジャニーズについて(第2弾)‼️


Snow  Manを推し始めたのはここ最近です💕
初めの頃はあまり知らないグループだったけどハニーレモンソーダの映画にラウールが主演って言われた時から興味しんしんになりました😊😊
silentに主演してた目黒蓮がかっこよかった為目黒蓮推しになりました✨😊
そこからどんどん𝚂𝚗𝚘𝚠  𝙼𝚊𝚗の沼にハマっていきました💕💕

私の好きな曲を紹介したいと思います💕💕

気になる方は次をどうぞ(*・ω・)*_ _)ペコリ


ここから先は

361字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?