見出し画像

2024年春服ふりかえり

2024年3月から5月までに着た服について。

春服といいつつ、3月前半は寒くて冬服着てた。後半は抜歯のダメージでほとんど外出せず。
4月5月は仕事で忙しくてあまり外出できず。
「来年も着たい服」ができたのに悔しい。もっと服を着て外に出たい。

①フーディセットアップ
幾度の断服式を逃れるうち、いつの間にかレギュラー入り。
めちゃくちゃ便利。

②ボウタイフリルワンピ
今年購入。
ミニ丈なのでショーパンと合わせて安心。
これにアンスリードのライトアウター・黒タイツ・チャーチの革靴を合わせると最高になれる。
あきやさんとJJGに見てもらいたくて、句会に着て行った。人に「見て見てー!」したい服は初✨
4月下旬はちょっと暑かった。
まだちょっと寒いくらいの春向け。

③桜ブラウス+ワイドパンツ
なかなか着るチャンスがなくて、今年は1回。
来年は2回、いや3回着たい。
来年こそは春に外に出るぞ!

④yeeシャツワンピ
オーガンジースカートと合わせたり、ショーパンと合わせたり。
バッグもマーモントでもリボンバッグでも合う。
コーデを組むのがめちゃくちゃ楽しい。そして、上手くできたコーデは見てもらいたくなる😌
これを着てると店員さんウケがものすごく良い。
気温の変化に対応しやすい。

気温低めのときはボウタイフリルワンピ、3月・4月は桜ブラウス優先で着て、それ以降はyeeシャツワンピを着る。
まだ着足りない感じがするので、来年もたくさん着たい。楽しみ🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?