見出し画像

リボンバッグを最高にするコーデ計画 ⑥冬コーデ完成

冬のコーデを紹介するぜ!
白のシャギーニット!
黒のショートパンツ!
2本指タイツ!
タビヒール!
そして、リボンバッグ!!🎀
最高!!🥳🙌✨

前回考えた通りのニットを無事発見し、購入することができました😌
最高!!としか言うことがなくて、記事が終わってしまう。
アイテムについて感想等を残しておく。

ニット
イメージ通りのクリーミーな白、毛足が長いふわふわ感なニットをネットで発見していたため、探し回ることはせずに購入。
ネットで探す→店舗で確認をしたところ、本当にイメージ通りだった。
思い切りよく開いたVネックなのも良い。
首元はハイネックか思い切りよく開いたVネックが似合う。中途半端な開きはよろしくない。
ネックといい、丈感といい、袖の形といい妥協した点が一切ない。
毛足の長いふわふわ感も理想だし、我ながら「よく見つけたね」と思う。
大事に着よ😌

ショートパンツ
ショートパンツとタイツの組み合わせ、スタイルアップして見えるから本当好き。
ショートパンツというよりミニ丈とタイツの組み合わせがかなりスタイルアップする。
スタイルアップする丈が本当に「ミニ」で、「膝上」とかではないのが結構難しい。服の入手的な意味でも度胸的な意味でも。
最近ミニ丈が復活した流れで理想の丈のショートパンツも見るようになってきて嬉しい。
キルティングっぽい素材感がなんか「外し」を醸し出していて良い。

総合して言うと、ものすごい良い。最高、好き❤️😊✌️

ネックレスが欲しい👀
ダイヤのステーションネックレスをつけたらもっと最高になれると思うんだよね👀💎
そろそろジュエリー山⛰️💎への登頂を開始させたいので、ちょうど良いのではないのでしょうか😌🫰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?