見出し画像

リボンバッグを最高にするコーデ計画 ⑧春服編

春服用にリボンバッグ、タビヒールのコーデを組んだ。
リボンバッグとタビヒールの扱いにだいぶ慣れてきたと思う。
が、「あまり歩かない」外出がなくて、この春タビヒールちゃんの出番がほぼなし!!
「カフェに本を読み行く」をやりたかったのに!無念!!

コーデ紹介
①yeeシャツワンピ(祖母の玄関)+オーガンジースカート+苺柄ソックス+チャーチ革靴
シャツワンピとリボンバッグを合わせるとカラフルになって、「春が来たよ💐🎀❤️」という雰囲気が出るのでとても良い。
オーガンジースカートの裾から覗く苺柄の赤がリボンバッグとリングしてて可愛い🍓
ついでにピアスも苺にすると複合的なリンクみが生まれて良い。
これにタビヒールはちょっとしつこいので革靴の黒で締める。

②オーバーシャツ+オーガンジースカート+シアーソックス
①のトップスと足元を変えた。
オーガンジースカートはマルジェラのコレクションを見て買おうと思ったので、タビヒールとの相性はある意味?合って当然。
トップスを白にすることでタビヒールが際立つ。
最高のコーデを作れたけど!フル装備できなかった!!
秋にリベンジ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?