最近はお金を使いたくてしょうがない時期

昨日は塾を途中で抜け出してリップと香水を衝動買いしてしまった

ストレスが溜まってるかって言ったら、
まあそんなことはないけど
多分私のストレス解消方法はお金を使うことなんだと思う

衝動買いって言っても、買う前はとっても悩んで吟味します
本当は節約家で、買うものは事前に決めてからお買い物に行くタイプ
だから昨日はお店の中を一生ウロウロした

受験生でどこにも行かないし、買うものもだってルーズリーフくらいだからお金がどんどん溜まってく
お財布に入れてお家に置いておくとついつい使いすぎちゃうから、ダイニングテーブルに英世を挟むようにしてる
一葉も諭吉もいなくて、英世の顔が沢山ある
それを眺めながらご飯を食べてると
使いたくなるのもしょうがないかしらね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?