(⁠^⁠^⁠)

大学、楽しい、楽しい、楽しい、楽しい、、

自分の好きなことを追求できるのが本当に楽しい!!!
昨日できなかったことが今日できるようになってる
今日出来ないことが明日できるようになってるのかもしれない。と思うとワクワクする。
めっちゃ難しい課題や授業を友達と受けて教え合いながら解決していくのが楽しい。

こんなに学校が楽しいのは初めて!
早く月曜日が来てほしい
土日なんて潰れてしまえって思う
もっとみんなと勉強したい

大学は名前を求めてマイナーな学部を選ぶ子もいる。
それはそれで良いと思う。
けどやっぱり自分がやりたいことをやれる学部に行くのが私は一番だと思う
学部にこだわって学校に入学するとこんなに楽しい日々が待ってるんだってびっくりした

DSの子達は本当にいい子ばっかり!
分かんないって言ったらなんでも教えてくれるの
大丈夫?って声かけてくれるの
居心地の良さNo.1

もっと仲良くなりたい
そして一緒に成長したい

はぁ早く月曜日にならないかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?