今日は凄く悔しくて悲しい日でした。

人生初の骨折をしてしまったのです。

体育の野球を本気でやりすぎて足を引っ掛けて骨折しました。

最初は軽い捻挫かと思っていたため、念の為病院行くかぁくらいにしか考えていなかったのですが、なんとびっくり「骨折ですね」と先生に言われてしまいました。

ビブスが取れるまでは4週間〜6週間
全治数ヶ月

音楽祭には出れません。

それを聞いたときには大号泣してしまいました。

あんなに沢山時間をかけて準備してきたのに出れなくなってしまうなんて考えもしませんでした。

みんなと一緒に踊りたかったし、優勝したかったです。

悔しくて悔しくてたまりません。

泣いても泣いても泣き足りません。

辛い以外の言葉が見つからない。

それでも、学校で沢山の人が大丈夫?って声をかけてくれて、あ、私ってこんなに友達いたんだなって思えました。

幸せものです。

今日は思いっきり悲しんで明日からは強い自分にならなくてはいけません。

切り替えていきたいと思います。

明日までは弱い自分で、、
明日からは頑張ります。

ボジティブに考えれば、骨折が舞台に被らなくてよかったです。文化祭にも体育祭にも被らなくてよかったです。本当は運がいいんです。

明日からの音楽祭の練習ビシビシ指導してみんなに優勝を勝ち取ってもらえるように鬼コーチになります笑

今日だけ泣き顔明日は笑顔🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?