文化祭が終わってからほとんど毎日文化祭の夢を見ている
今日も文化祭の夢だった
winnersさんのステージを見る夢

後夜祭のときにも思ったけど、やっぱりあーしはただのwinnersさんのファンなのだ
winnersさんに限らず人のダンスをみるのが好き

文化祭でのジッパのステージもとてもよかった

最近は同い年くらいの子達がアイドルを目指してダンスする動画をYou Tubeで一生見ているの

大学に入ってからとか、就職してからもダンスをするかって言われたら
いやしないかもしれないです
って答えるけど、多分一生ダンスを見るんだろうなって思う
ダンスを見るのが凄く好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?