改善してかにきゃ

突然ですが私はおバカなのです。

でも人には頭良さそうとよく言われます。
多分授業とかちゃんと聞いてる方の人間だからそう思われるんだと思う。

本当に勉強してないのに、勉強全然してないよ!って言うと、どうせしてるんだろとか、良い点とるんだろとか言われ、結局点数低くて気まずいってことがよくあります。

声を大にして言いたい。

あーしはおバカなんだヨ(^_-)-☆

でも、勉強量は人並みくらいだと思う。(え、わかんないけど。)
それなのに人より点数が低いのは勉強の仕方が悪いのか。ただ単に勉強量が足りていないだけなのか。

私には分かりません。
だから教えてほしいです。
私のなにがいけないのか。

ということで、私の勉強方法を書きます。
記録のためでもあるし、文字におこすことで客観的に見れるかなと。
あとはアドバイスがほしいの(;_;)

数学→プロセス1周、間違えた問題2周
英表→モデルダイアローグ音読、ワーク音読
   ワーク1周、間違えた問題1周
コ英→音読(カタカナ英語×1、リンキング意識
   ×2)単語練習
科学→セミナー1周、間違えた問題1周
物理→セミナー1周、間違えた問題1周、テキ
   スト1周、間違えた問題1周
現代文→音読
古典→音読(古文、現代語訳、どちらも読む)
   品詞分解の確認

、、、
どうでしょうか
あんまりやってないのかな?

みんなはどんな感じで勉強してますか?
教えてくださいm(_ _)m

受験までに自分にあった勉強方法を見つけなければ!
とにかく、今日から勉強する習慣をつけていこうと思います。
土日も勉強しっかりする。

今日は学校の宿題をやりました。

明日やること↓
・次の数学のテスト範囲のプロセスを終わらせる。
・TWICEのやつ覚える
・数学の受講をする

〜〜〜
今日嬉しかったこと
熊谷先生の振り付け、ねねが上手かったよ!って褒めてくれたこと(⁠ʘ⁠言⁠ʘ⁠╬⁠)
嬉しすぎて焦る本当に!!!

でも今日の振り付けは私が得意な分野だったからかな(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
どんなジャンルを上手く踊れるようになんないとな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?