中身のない日

今日は2つ夢を見ました。

1つ目は好きな人が出てくる夢です😅
夢占いをすると私が四六時中その人のことを考えてたから出てきたんだと書いてありました笑
そうでもないけどなって反論したいですけど
これから良い関係になっていく暗示だそうで許します。

2つ目は家族でホテルに泊まった時に虫が出る夢でした🐜
虫が夢に出てくることは、これから悪いことが起きる事を表してるそうですが、ホテルに泊まることはこれから良いことが起きる事を表してるそうで、プラマイ0かなみたいな


私は昔から夢占いが大好きで、しかも眠りが浅いタイプで毎日夢を見るので、朝起きて夢占いするのが日課になってます笑

夢って不思議です。どんな仕組みで見ているのか解明したい。
前世が関係してるとか、、様々な説があります。自分で確かめたいですね。

1つ不思議な話をすると、、
私は小さい頃からよく"好きな人ができる夢"を見るのですが、目が覚めるとその人がどんな顔をしていたのか忘れてしまうのです。でも夢の中では「あ、この人前と同じ人だ」と思えるのです。
つまり、私が好きになる人は毎回同じ人。

自分的にはこの人が運命の人なんだと思ってます笑

その人は毎回死にそうになってる夢の中の私を助けてくれます。
かっこいいですね笑

いつ会えるのでしょうか。
でも私は顔を覚えていないので誰かも分かりません。もしかしたらもう既に出会ってるかも🙌

少しズレますが、夢占いに関連して占いも大好きで、今日は様々な占いやって楽しみました笑

占いは知らなかった自分の一面を知れたり、自分を客観視するきっかけになるので好きです。

でも今日怖かったのが、食事に関する質問が一切なかったにもかかわらず、食べるのが遅いことがバレていたのです!!

怖くて発狂しました笑

当たるもんなのですね。

占い嫌い勢に教えてあげたいです。占いの良さを。
参考程度にしかしなくていいんです。
自分にとっていい結果だけ見ればいいんです。
でたらめだから楽しいんです。

そういうことです笑

今日はあまり中身のない一日でした。
勉強やるとか言って全然やってません汗
勉強仲間も見つけられてないし、そもそも探す努力もしてないし

明日からまた怒涛の一日始まります、
元気に笑顔で頑張ります👊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?