あーしの推し

私には推しが3組いる

winnersさんと、Inspireと、むらさちゃん

今年の音楽祭の合唱の配信を1クラスづつ見てたとき、
そして文化祭の後夜祭を見てたとき、
私は度肝を抜かれたのです

塾でいつも見るむらさちゃんは、いつも集中して勉強してるから
真面目な子なんだろうなと思ってたけど

歌い始めると誰よりもキラッキラに輝くんだと知って一気に虜になった

あんなに輝く人は初めて見た
本当に可愛くて目が釘付けだった

それこそ昨日の化学の班が一緒で、
嬉しすぎて彩美にもみつきにもお母さんにも報告したくらい

そんなむらさちゃんのnoteを朝読んで
嬉しくて家を走り回っちゃったんだ

ありゃとう🙌💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?