学校が始まってから勉強を頑張れるようになった
やっぱり一人で頑張るのは得意じゃないみたい

移動教室全部一緒の子はとっても勉強してるの
この子に本当に焦らされる
自習の時は隣からカリカリ書く音が聞こえて
授業をいつも真剣に聞いてて
朝も早く来てて昼も勉強するとか言ってて
いそいそと帰ってく

それなのにいつも勉強がやばい全然集中できないとかいうんだから
それじゃああーしはどうなるんだよって思いつつ

でもこの子のおかげで
文化祭の昼練が終わったらあーしも一緒に昼勉強することになってるし(早弁ができるか心配なとこではある)
化学の授業ではあーしが寝ないかいつも監視しててくれるし(受験で使わないんだよなと思いつつ)
あーしが分かんないことは何でも教えてくれる(たまに質問を質問で返される)

あーしも頑張んなきゃって思えるからありがたいのである

〜〜〜〜
夏休み中、部活を見に行った
見せだったから完全な一本ではなかったけど
少しばかり病んでたときにみんなのダンスを見て元気を貰った
一番びっくりしたのは74Onlyの途中でセンターに来る子の笑顔だった
その子が出てきたら前で見てた受験生組の顔がパーと明るくなった

みんな上手くなった
74の子たちの成長ぶりが凄かった
私が育てたあの子達が🥲

みんなに見て欲しいと思う
本場がとても楽しみなのだ
元気を貰えるもんだから定期的に私にダンスを見せて欲しい  

その前に自分も文化祭で踊るんだったぞ
勉強中に踊る曲が流れ出したら本当に終わり
エンドレスで流れ続けるから困るんだって話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?