今日はなんだかとっても元気な日
無意識にスキップしちゃうくらい

受験期で部活も無いし
放課後もさっさと帰っちゃうし
最近は昼休みに勉強するようにしてるし
それに加えて、理系には女の子が少ないもんだから
なんか友達と全然話せなくて
久し振りに話してみると、
あれ、今までどんなノリで話してたっけって思ったり
相手も同じこと思ってるみたいで、少し距離が生まれちゃうの

その小さな距離が辛い
やっぱり受験期だから友達とちょっとうまくいかなくなるもんだなとか思ったり

自分から話しかけにいかないといけないんだなって思う


今日は放課後少しだけお話できて嬉しかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?