もどかしさ

最近私は目の前のことを片付けるので精一杯

大学入学前は、くれぐれもジッパ時代ほどカツカツキツキツにならないように気をつけようと思っていたのに、、
今は多分ジッパのときより忙しいかも笑

うちの大学は課題が多い。
しかもパソコン苦手なのにプログラミングの課題が出るから私は人の倍時間がかかります

そしてバイト
バイトは程々にやるつもりだったのに今は週3、1日8時間〜9時間働かされてる
しかもめっちゃブラック、、

サークルにも入りました
K-POPカバーダンスサークルです
週1しか無いけどまだ3回中1回しか参加できてない笑

学祭実行委員もやってます
私は企画本部局
第一希望通りました!

これらのことに加えて、
オーキャンの出し物のための勉強、数学、TOEIC、そしてまだ手を付けられてないけど気象予報士の勉強を自分でやんなきゃいけなくて、本当に毎日てんてこ舞い

それでもすっごく充実してるなって思う
人生で一番今が楽しいなって思う
学部みんないい子たちだし、授業が楽しいってのもあるけど、
なによりやっぱり自分のやりたいことをやったり、自分の夢を実現するために毎日頑張ったりする感じが楽しい

オーキャンでの出し物は、オーキャン当日の気温と湿度を予測して熱中症の危険度を導き出すというものです

え、すごくない!?
気温と湿度の予測をできるのすごくない!?
本当に結構ワクワクが止まらない


こんな毎日キツキツハードスケジュールでやってるけど、また私の悪い癖が出てきちゃう

全部100%でやりたい!!!

沢山やることあって絶対に優先順位をつけないとだめなことは分かってる
でも全部全力でやりたくなっちゃう

元々ほどほどにやるつもりだった
サークルとバイトと実行委員

でもサークルでは大会にでたいなって思っちゃうしバイトではバイトリーダーの人に頼りにされるくらいになりたいって思っちゃうし実行委員では局長やりたいって思っちゃうし、、

でもそんなことしたら上手くいかないってわかってるし自分が潰れるだけだってのも分かってる

だから今は必死に自分抑えて力配分をしてるけど、何かもどかしいなって思いながら毎日過ごしてます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?