見出し画像

踊りたい

今日は1年生の校内ステージでした。

感想は、
「羨ましい」

この一言に尽きる。

私達も中庭でやりたかったな〜って今日見てて強く思った。

ailesの皆が踊ってるのを楽しそうに見るお客様たちを見て、何でか分かんないけど涙が出そうだった。

感動の涙なのか、悔し涙なのか。

やっぱり今日のステージを見ちゃうと、もっとステージを踏みたい!って思ってしまう。

それは現実的でないことは分かってるし、Nexusのみんなと沢山話して、自分の中でもちゃんと理解納得したのに、のに、思ってしまう。

音楽祭の時にレミにスカートを借りた男の子がいますね、その子は文化祭の日、Zippersの公演しか見てないんだって笑笑
2日間どっちも来てくれたんだよ。

あーしと仲が良い訳では全くないし、レミと仲良いのかな?それは知らないけど、関わりがあるわけじゃないのに。

Zippersとしてのステージ観に来てくれてるんだなって思うと嬉しい。

かなはが踊るステージでも、レミが踊るステージでもなくて、

Zippersのステージを観に来ましたって。

それって素敵。

その子はどういう気持ちでそんなに観てくれるんだろう。

Zippersのステージが好きだからとかだったら流石に嬉しすぎるよね笑

こんなに勝手に想像しといて結局、お目当ての子がいるからとかそんな理由だったらどうしましょう。

まぁ本人に聞かなければいいこと。
想像するのは自由です。


〜〜〜
最近やっと勉強にハマってきました。
ハマるの遅い。遅すぎる。
けどやっとそうやって思うことが出来るようになって嬉しい。

この波に乗り続けてかないと!

隣の席の子が、東進のテキストを学校の授業中ずっと見て復習してて私は超絶焦ってます。

そこまでするのはなんか違うような気がしなくもないけど、その姿勢を見習っていかないとだな。

今回のテストは、科学が終わってたので次のテストでリベンジしたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?