変化をみせるパパ

今日塾から家に帰って、ご飯を食べようと思ったら、テーブルの私の場所に紙袋が置いてありました。

こんなことはよくあり、大体妹とかが邪魔だったから私の場所に置いておいたみたいなオチ。

ただ今日は違ったの。

私への贈り物だった。

開けてみたら、メッセージカードが入ってた。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かなはへ
お誕生日おめでとう
パパより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

手書きで笑

これを見たママは
「ママでさえ貰ったことないのにいーなー」
って言ってた笑

何を貰ったのかというと

熊野筆のメイクブラシ

正直とてもびっくりした笑

普段から、メイクをする私を見て、そんなのに時間をかけるなよって言ってくるし、
そもそも毎年誕生日プレゼントは、私から「これが欲しい」って言わないと買ってくれなかったし。
ましてや手書きのメッセージカードなんて笑

普段の頑張りを認めてくれたのだろうか。

そういうことにしておこうと思う。

明日ごろ、熊野筆の使い方ブックみたいなやつが届くらしい笑笑

なんともパパらしくて。

毎回絶対マニュアルとか、使い方を説明してるYou Tubeとを見させられる。

届いたらしっかり読み込んであげようと思う。

とにかく最近パパが変化し始めている。

おもしろい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?