大学生💕

大学生になったらやりたいこと、沢山ある。

まず、私の進学先について、、、
んー。凄く縁を感じる。
神様がきっと導いてくれたんだろうなって思う。
自分的に予想外だったけど、たしかに高2の時は素直に一番行きたいと思っていたところでした。

もちろん勉強は頑張りたい。
受験で捨てた数Ⅲは大学入学後にやるらしいから微積は今演習中です、

サークルにも入りたい。
緩めで、友達とか先輩がいっぱいできそうなやつがいいな

バイトもしたい。
条件はネイルと髪染めOKで怒られないとこ!
ってなると飲食系は難しいのかしら、、
バイト代の使い道はもう決まってる。
初任給は家族にケーキを買う!
その後はマツパしてネイルも行って
秋にななと沖縄行けるくらいまで貯める🌺
あとはTOEICとかの受験料で消えるんだろどうせ。

それこそ高2の時は大学生なりたくなかった。
高校生が一番やろって思ってたし、勉強ばっかりで忙しそうで嫌だった
けどいざこれからなるぞってなったら結構ワクワクなのです☝️


大学生の間に気象予報士の資格を取りたい。
これだけは絶対に成し遂げたいな。
けど参考書パラパラ見てみたら化学って感じでちょっと萎

キラッキラの大学生になって、大学院も行って、
目指せ!年収1000万超えのキャリアウーマン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?