素敵な日

今日は音楽祭2日目、ダンスでした。

念願だった、全員とハイタッチする夢叶えられました!
本当は一人一人に声をかけたかったのに涙が出てきちゃってそれどころじゃありませんでした汗

その後担任の先生が椅子を審査員席の間に置いてくれて審査員に並んで皆のダンスを見ていました。
本当に今までで一番良いダンスでした。

入場から凄くて、せっかく止まった涙がまた溢れてきました笑

みんながとてもキラキラ輝いて見えました。
時間があっという間に過ぎてしまって名残惜しくてたまりませんでした。もっと皆のダンス見ていたいな。そう思いました。

ダンス、結果は2位でした。
正直1位じゃなくて悔しかったです。
それでも皆が努力して得た結果なので大満足です🥰

表彰式で賞状を貰うと、皆が私の名前を読んでくれました。賞状を持って皆のところに戻ると声を合わせて「ありがとう」と言ってくれました。

集合写真を撮りに中庭に行くと、寄せ書きとお菓子をくれました。

なんて素敵な仲間に恵まれたのだろうかと本当に幸せな気持ちでいっぱいでした。

同じ部活の子たちに凄く羨ましがられたんですよ?
クラスに愛されてるねって

沢山辛い思いして、それでも頑張ってきたので、そうやって感謝してもらえて本当に嬉しかったです。最高に素敵なクラスです。

来年は総合優勝目指して頑張ります!

また、今日は素敵なことがありました🤫

これからはもう骨も心も折れなくてすみそうです笑

今までの好きな曲は西野カナの「もしも運命の人がいるのなら」でしたが今日からはもう違いますね。


大好きです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?