伸びしろしかない

受験期で人の本性が見える気がする

今までめっちゃいい人って思ってた人がめっちゃやなやつだったり
逆に、やっぱいい奴なんだなって思ったり

人によって合格の時期が違うことが辛い
受験に関することを話す時は今まで以上に気を遣うし
前より人を悪く思ったり言ったりすることが増えちゃってる

大丈夫、神様が導いてくれるから
幼稚園の頃の教えを今になっても唱えてる

最近はママが腫れ物のように私を扱う
どうも情緒が安定しないから必死にママが元気づけてくれるのだ

レミが模試のたびに
伸びしろしかないって言うんだよって言ったら、その言葉すごく気に入ったみたいで
あーしとすれ違うたびに
伸びしろしかない
って言ってくるの

うんうんありがたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?