周りを見る

私の良いところは、どんなに仲がいい子でも、どんなに嫌いな子でも、ちゃんとその人の良い所と悪い所を見れるところ。

ここは昔から大人にずっと褒めてもらってる所。

だから人に干渉しすぎず、離れすぎずいい距離感を保てるんだと思う。

今日はななの良い所を発見した。

体育の授業が卓球だったのだが、今日は休む子が多く、一人になっちゃってる子がいた。

私は体育大好きなのでテンションが上がり、全く周りが見えていなくて、その子のことも全然気づけてあげられなかった。

でもななは、一人になっちゃってるよね?ってその子のところに寄ってって、一緒にやろ!って言ってあげてたの。

それ見てすご!って思った。

気づいて、パって動けるところ。

気づかいが出来るところ。

周りがよく見えてるんだな。と、自分が恥ずかしくなった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?