見出し画像

ジャパンカップ

初めまして、りょうさんと申します。
ここでは趣味の競馬予想など気が向いたら書いてこうと思います。
文章を考えるのはあまり得意じゃないので、拙く読みにくい文になってたらすいません。。。

さて、今日のジャパンカップの感想と結果を書いていこうと思います。
それに際してお伝えしておくことがあります。僕はGIの掛け金は5000円、GIIとGIIIは1000円、地方重賞も1000円という上限を設けて競馬で遊んでいます。儲けたいよりもレース自体を楽しんでますので、あくまで儲けは二の次です。

では本日の東京12Rジャパンカップの馬券結果と感想です。
まず、馬券の結果ですが、掛け金5000円に対し払戻金が19210円とプラスで終わりました。
だいぶ当てやすいレース結果ではあったと思います。
しかし、3連単1120円は安すぎますね笑

続いて個人的な感想です。
イクイノックスめちゃくちゃ強いですね笑
さすが世界で勝てる馬って感じです。
リバティアイランドはこのメンツの中2着という素晴らしい結果でした。さすが牝馬三冠。来年以降も楽しみです。
3着スターズオンアース。この今はリバティに勝てるまであるかなと予想してました。得意な距離でしたし、直線で伸びたら2着有り得るかと思いましたが、リバティ強かったです、、、

他の馬の感想も書いていきたいのですが、長くなりそうなので今回はここまでで終わりたいと思います。

ありがとうございました。
次はチャンピオンズカップで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?