見出し画像

L革命機ヴァルヴレイヴ 実践記録シート販売

始めまして!ミーシーと申します!
ヴヴヴ専門で稼働をしている者です!

さて、皆さんヴヴヴを打つときって何を考えて実践していますでしょうか?
CZ当選マスCZキャラボーナス比率ドライブ確率、、、、、etc

考えること、そして、メモることが多すぎる!!!!!!
と、思いながら必死にメモしていたりしませんか?

実際僕も最近まではメモ帳で毎回メモしていましたが、
文字の羅列だと後から見返す気が失せちゃうんですよね、、、、、

ということで、今回下記のような「ヴヴヴ専用」のGoogleスプレットシートを作成しました!!

入力画面1
入力画面2

上記が入力画面となり、同じ入力画面が右にズラーっと並んでいる感じです。

そして、せっかくスプレットシートを使っているんだから、全データの集計表も作成しました!!

全集計表1
全集計表2

実戦データ全てが集計表に記録されていきます!
これでこれまで自分の実践したデータを人目で数値かできます!

購入者さまは購入後表示されるリンクからxlsxファイルをダウンロードしていただき、Googleスプレットシートアプリを使用して開いて使用してください。

また、関数にバグなどが見受けられた場合や、こんな機能があったらなぁ、、、、、
などがございましたらXのDMにてご連絡ください。
https://twitter.com/mece_pokeee

ここから先は

220字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?