見出し画像

お金と心の余裕について

こんにちは。
まゆです。

今回はお金と心の余裕について
お話していきたいと思います。

お金と心の関係


お金は、言うまでもなく
生活を大きく左右しますよね。

しかし、お金の余裕は
贅沢な暮らしをするためだけではありません。

お金があるということは
その分だけ余裕が生まれ、思考や行動が広がります。

たとえば、新しいスキルを学びたいと思ったとします。

そのスキルはキャリアにとって重要なもので
身につけることでより良い仕事に就くことができます。

しかし、そのスキルを学ぶための
教材やコースには高額な費用がかかります。

ここで、経済的に余裕がある場合
迷わずそのコースに申し込むことができます。

新たなスキルを身につけ、自分のキャリアを
一歩前進させることができます。

それは自己の実現につながり
精神的な満足感を高めます。

しかし、経済的な余裕がない場合
違った選択を迫られるかもしれません。

自分のキャリアアップを夢見る一方で
現在の生活費や未来の安定を守るために
そのスキルを学ぶことを諦めなければならないかもしれません。

その結果、精神的な満足感は低下し
ストレスや不安を感じることになるかもしれません。

このように、お金は私たちの
精神的な安定と密接に関連しています。

私たちがどのように生きるか
どのように成長するかを大いに左右します。

お金に余裕があることは、心の余裕につながり
新しい可能性を高めるのです。


お金の余裕をつくるには?

お金を持つことが心の安定につながるなら
それを手に入れるためにはどうすればいいのでしょうか?

それは、その一つとして
私の現金配布に毎日参加すること。

それを行うことで
経済的な余裕が生まれます。

またスタートは早ければ早いほど
当たる可能性があがるのでどんどん参加すべきです。

人によっては私の
現金配布で7回の当選をした方もいます。


借金地獄だった32歳の彼女が私の現金配布で人生逆転

このように毎日の私の現金配布企画に参加することが
一番のお金を作る秘訣だと考えてます。

ただどうしても私だけじゃ成り立ちません。

あなたがいてくれてるからこそ
この現金配布企画は成り立ってます。

どうかこれからも私についてきてください。
あなたには必ず恩を返します。

これからもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?