半田赤レンガ建物

画像1 知多半田で仕事の依頼があり行ってきました。午後からの仕事だったのですが午前中から現地に…時間あったのでちょっと観光😊
画像2
画像3 もともと「カブトビール」というオリジナルブランドのビール工場だったらしい🍺
画像4
画像5 …だそうです😅←説明ザツだなー😁
画像6 たまたまイベントっぽいことやっててオリジナルビールがいっぱい😅ヤバス😅試しに「ノンアルコールありますか?」って聞くアホな私😅
画像7 あるわけないだろ😂しかしこの雰囲気をなにもエンジョイしないのも…ってことで粗挽きソーセージ購入😊ウマス😋
画像8
画像9 レトロ感満載(^^)
画像10 実際に使えるのか?それとも10年後の自分に手紙出せるのかわかりませんが、レトロなポスト。あ~ちゃんと午後からの仕事には間に合いましたよ😅「半田赤レンガ建物」名鉄住吉駅、あるいは知多半田駅から歩いて行けます😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?