見出し画像

自分で持っていると便利なもの☺

仕事の講演とかで、ボードを使った説明をすることがあります。A4用紙をラミネート加工したものを使います。

ラミネーターは事務所にもあるのですが少し離れているので行くのがめんどくさい。おまけに行った先で(同じ職場の人とはいえ)用意してもらうのは気がひけます。何より自宅で準備中に思いつくとアウトになります。

ふと。個人で持っておくのもありかな…って思いました。でAmazonで検索。

ラミネーター2880円 ラミネートフィルム471円

正直、結構安いなって印象。これでいつでも自宅でラミネートボード作れるなら楽です。

アマゾンプライム入っているので翌日届けてくれます。翌々日位からなら日時指定もできる。年間4800円でこれは十分もととれます。配達員の人には頭が下がりますが…(汗)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?