起きる理由がひとつも見つからない。

少しずつおかしくなっているのが分かる。
昼夜逆転して、ご飯もあまり食べれなくて
すごくイライラしたり不安になったり
そんなことばかり。
分かってる。私が何か言っても誰も幸せにはならない。「こうした方がいいと思います」なんて誰も聞いてない。
私が不満を感じて、あなたのためみたいな言い方で正当化しようとしてるだけ。
醜い。私と関わって楽しい気持ちになる人はいるんだろうか。
外に出ずに、外界と関わる何もかもを遮断して朽ちていけたらと願わずにはいられない。多分嫌な気持ちになるけど、それを覚えてる人もいないでしょ。私の言葉なんて良くも悪くもその辺に転がっているようなものだから。
結局自分の問題。コントロールできない自分と向き合う。なぜコントロールできないのか、何に怒っているのか、わざとイライラするコンテンツに触れてはいないか。こんな面倒なこと考えたくない。みんなどうやって生きてる?自己嫌悪とどう向き合ってる?自我なんて消えればいいのに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?