彩り

廉くんと海ちゃんの彩りをMステでみた。
5人の彩りは、色々な感情がてんこ盛りな曲。

去年のツアーのオーラスで、紫耀くんが泣いていたという話が回ってきた時。

胸のざわつきが止まらなくてしかたがなかった。

私が彼を知ってから泣いている姿を見たことって、ドラマのクランクアップの時と、慕っていた人が亡くなった時だけで。

だからなにか、よほど特別ななにかがあったのではないかってすごくザワザワしたんだよね。

でもその後彩りがリリースされた時に、MVをみてホッとして、なぜか私が泣いた事を思い出した。笑

なんだ、気のせいかよかったなぁって。

仲良しの彼らのMVをみて、心底ホッとした曲。

でもやっぱりザワザワは気のせいではなかったのですが。

その後歌番組で披露された彩りは、なんだか色々な気持ちがたくさん渦巻いて。

彩り聴いただけで涙が出てしまうような、でも大好きな、そんなたくさんの想いがのった曲。

きっとそれは私だけがそう思うわけじゃないと思う。

自分だけのファンでなく、グループを離れた彼らのファンのことも気にかけてくれる廉くんや海ちゃんのことだから。

この曲を2人体制になった今選曲したこと。

その意味を全力で受け取りたい。

頑張って欲しいな。
5人が全員幸せになってね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?