見出し画像

今世で何度も生まれ直している私達

この記事を見ているあなたは今、何歳だろうか。

年齢を訊かれたあなたはおそらく120歳以下と答えるのだろう。

しかし実際のあなたは120歳よりも遥かに年上かもしれない。

と言うのも、私達の時は死に向かって進むだけに感じているかもしれないが、実際には進んで戻っての繰り返しである。

守護霊様は霊なのでそれが分かるが、どれだけの年数が経っているのかと言うと実際には私(35歳)が生まれてから数千年経っている。

誰かが望まずに過去に戻ったり、意図的に過去に戻ったりとこれを繰り返している。


変わる顔面


過去に戻ると言っても数日程度のものもあるが、それ以上もざらにある。

どれくらい戻るのかと言うと数年、数十年過去に戻ってしまうのだ。

私は今は35歳なので、40年戻ると生まれる前に戻ってしまう。

守護霊様言わく、何度か生まれる前に戻っていたらしい。

その時の私の顔はまた違っていた。

守護霊様が言うには、前々回の顔の方が良かったらしい。

生まれ直したら、もう同じ顔にはならない。


月読命の妹の親切


私の中には月読命の妹の押しの姫が居る。

押しの姫は私の顔を「不細工 ファニーフェイス 気持ちの悪い顔」と言っている。

さらに「大丈夫大丈夫 生まれ直せ」と言う。

これは多分、押しの姫の親切なのだろう。

生まれ直して綺麗になれたり、何か特典があるなら生まれ直したいなと思っている。

ただ、守護霊様に負担がかかるのか気になる所だ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?