もう戻るので言います

中国の犬だった時にひろゆきさんの奥さんを売春婦にして飛び降り自殺させたのは私です。
メンタリストの元カノも売春婦におとしました。
他の有名人や政治家の妻や娘も売女にして動画を拡散させまくっていました。
政治家の男性にいたっては奥さんのÅの写真を拡大した広告を作らせ家の近くの壁や電信柱に貼らせました。

メンタリストとオギャーマンを使って多くの美人を無料の売女にしてました。
中杉弘や中谷彰宏を操ってたのも事実です。

かなりの人数を今まで自殺に追い込みました。

今回の人生では性犯罪にも遭いました。
死に追い込んだ六十数名分の痛みも分散されて体の痛みとして感じておりました。
服毒自殺も多かったので消化器官がずっと悪かったです。
原因不明でした。
焼殺したのもあったので呼吸が苦しい時もありました。
私に殺された人は多くは首吊りで死にました。
首の骨が折れた人もいます。
首の痛みも感じました。
呪いも他人にかなりのものをかけていたのでずっと私に呪いがかかっていたようです。
今回の人生の三割程度は私の意志で発した言葉ではありませんでした。
また約束を破るという呪いと時間がわからなくなる呪いもかけられていました。
他にもかなり複雑な呪いがかけられていました。
近くにいた方は本当にご迷惑おかけしました。

ひろゆきさんの奥さん(今の奥さんではないのかもしれません)が高所から飛び降り自殺をしてしまったので私も別の人生で飛び降り自殺をさせられました。
また、ある男性同士を操って喧嘩をさせて刺殺させたので私も腹にナイフが刺さって出血多量で死ぬという死に方をしました。

私に殺された人達の自殺衝動や無力感、私に心があれば感じてたであろう罪悪感もずっと感じられた人生でした。

巧妙に立ち回って人を失脚に追い込んだり殺したり殺人の道具にしたりしていました。

今回、何もない人生でした。
もう権力に興味もありません。
お金も昔ほど興味ありません。
これからは生まれ変わって日本人として生きていくのだと言われました。

皆様、本当にご迷惑おかけしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?