見出し画像

怪奇現象体験談その6

これは、かなり昔の出来事。

友達と行った、あるお店で不思議な女の子にであった。

女の子達は沢山いたのだけれど、その子の顔だけ狐に見えた。

考えても理由が分からずに首をかしげていた。

その日は帰ったが、また別の日に友達とあのお店に行った。

すると例の彼女が居たのだ。

彼女は私を見つけるなり話しかけてきた。

彼女の話は支離滅裂で恐怖を覚えた。

狂気を感じたのだ。

すると、彼女のまわりの空間が歪みだした。

彼女の声もおかしい。

まるで水の中で声を聞いている様だった。

この声は少し前から狐の声だと直感で分かっていた。

彼女はずっと話をしている。

でも、どうしても頭に入らない。

そんな事を考えていると何かの映像が見えた。

それは愛知県の某所で、約120年前の鳥居の映像だった。

電信柱を建てようとしている?

と考えていた。

彼女はずっと喋っていたが、彼女の声は実は喉から出ているのではなくて、彼女の後頭部の後ろから声が出ていた事にも気がついた。

私達は刺激しないように笑顔で帰った。



怪奇現象体験談その5

和御魂と荒御魂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?