スマスロ ガルパンについて

割引あり

始めに


フォロー、リポスト、noteの購入、コメント
本当にありがとうございます!🙇

まず前提として私は基本的に期待値稼働勢(ゴミ)ですので、もしひたすらガルパンを打つ人という認識でフォローされた方がいれば申し訳ありません…


〜以下、長文失礼します〜

ガルパンリセを狙う上で意識するところだけを見たい方は飛ばしてください。

ガルパン好きになった経緯

今回のポストについてですが
誤解されてたら困るので先に言わせてください。
これはやめ時を正しくすれば万枚製造機になるといった内容では無いです!w
何ならそういう爆裂機からは遠い比較的マイルドな台だと思ってます。

今回はたまたま9000枚、翌日差枚数+万枚出ただけでこれは完全に引きだと自分では思ってます(難しいと分かってるからこそ達成感ヤバかったです)
そのため、今回のポストで実際にガルパンを触ってみた方の中には
全然甘く無いやん!めっちゃ負けるやん!
いやいやもっと勝てるよ?
等といった意見も出るかもしれませんが私は解析者でもなければ、noteを高額で売りつけるなんて事をするつもりは一切無いですのであくまで、なんかこいつ勝手に言って勝手に盛り上がってんなーくらいの印象を持ってもらって構いません。

では、何故、今回このようなポストをしたのかと言うと、今のパチ屋では「万枚!万枚!全然出ない台はくそ!万枚突破率が正義!!ギャンブラーだったらヴ○ヴだろ!!」みたいな雰囲気を私は感じており、本当に自分が面白いと感じた本機のような神台が消えていって、今後も「万枚!万枚!今日は引きが悪かったから仕方ない!店の根拠的に6なはずだけどミミズ🪱になったから仕方ない…(本当に?🤔)明日また打とう(破産へ)」みたいな台ばかりになり、結果として所謂専業(無職)からしてみればそこそこ結果は付いてくるし美味しいけどエンジョイ勢は負けすぎて付いていけなくなりどんどん全体稼働が落ちていく。
そしてパチ屋に行けば
専業メリーゴーランド状態
こんな未来になったら嫌だなと感じたからです(自分もヴ○ヴ、勿論打ちます。店も設定入れてくれたりしますし、ミミズのハイエナなんかヘッドスライディングですが、正直何が面白いのか未だにさっぱりわかりません)
勿論好みも有りますし流行ってるのも事実ですので私個人の意見として何故面白くないと感じているかと言うと
cz.ボーナスは百歩譲ってまだ面白味を感じる部分が有りますが、それを抜けてようやくたどり着いた肝心のAT中、何やらされてるのかわからない。
ハラキリ?革命分岐?はいはい…
これ、もはやAT突入時、超革命入るか、また入ってもあらかじめ出る枚数決められてるだろ(レア役で抜いても超入れる予定じゃないATだったから即落ちさせられる、いや、もはや有利区間をセットしたタイミングでこうなる大まかなシナリオになっていたのでは…!?)
くらいの疑惑が出てしまうほど、レバーオンでのドラマ性を打ってて感じないからです。
そのため万枚出した時も、ありがたいわ〜くらいの反応しか無かったし、何回ハラキリしようが、良い有利区間叩けたなあ…くらいのものしか感じませんでした(俺はガチヴレイバーでヴ○ヴの全てを理解しているから叩きどころが分かるから楽しめる!って方も中にはいるかもしれませんが、どこまでいっても私の意見はそれ本当ですか??パチンコじゃダメなんですか?となります)
※あくまで誇張した個人の意見です。

そんな中、出会ったのがガルパンです。
自分は初打ちは何も知らずにAT間エナでした。
そして普通に駆け抜けでめっちゃ負けました。
ベルナビとか気持ち悪かったし意味がわからなかった。即クソ台認定でした🫠

でもXを見るとチラホラ面白いと言ってる人がいて気になって解析とかを見てATの最低限のルールを学び、またハイエナしました。

めちゃくちゃATが面白い事に気づきました。
単純明快、且つ最後の1gまで諦めないレバーオン。打てば打つほど演出バランスが絶妙。
確かに爆乗せ脳汁ポイントみたいなタイミングはほぼ皆無ですが、補って余るほど毎gレバーオンで状況が変わってる感。これがちゃんと実感出来て、本当に面白いと私が思ったのは1番最近でも鬼武者くらいなものです。
本当は動画で打ちながら解説したいくらいに話すと長くなりますが、今回は割愛します。

そこからハイエナをワクワクして探すようになりました(稼働ポスト増えてご迷惑をおかけした方も多いかもしれません。w)

そこそこ結果は付いてるようになりましたが、無限軌道に入れられない。どころか継続高校、どころか、もはや知波単学園ですら強敵。
そんな中、隣で打ってる人がカチューシャから無理やり無限軌道に入れているのを見ました。
凄く楽しそうでした。
そんな頃にボコポイントの情報が出て甘い考えの捨てきれない自分はリセットを打てばこれヤレるんじゃね!?しかもリセット天井短縮抽選とかあって甘めなんでしょ??🤤
とか思って無事「良いゾォおじさん」として打ち始めた次第です。

ここから先は

3,214字 / 1画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?