2、3月のまとめと4月の目標

こんにちは。

最近は、なぜか色んなことのやる気が起きず、習慣化できていない状態です。

しかし、これから年度が始まるので、ここから頑張っていきたいと思います。

さて、今月は、2月に行うのを忘れていたので、2月と3月のまとめと4月の目標をしていきたいと思います。

まず,2月の振り返りをします。

2月は、

Santaの予測スコアを790にすること

ことを目標としていました。

結果は以下になります。

目標を達成することができました。

そして3月は個人的にいいことがありました。

それは、私が書いたnoteの記事が購入されたことです。

私の記事が役に立っていると感じていただき、購入していただけて、とても嬉しいです。

購入していただいた記事は以下になります。

この記事を作成するにあたって、参考にしたサイトがあるのですが、その参考にしたサイトまでは無料で読めますので、そこまででも読んでいただけると嬉しいですが、個人的におすすめの記事なので、購入してその先も読んでいただけるとさらに嬉しいです。

まとめは以上です。

ここからは、4月の目標になります。

4月は、記事を2週に一回を出すことを目標としたいと思います。

最近は、なかなか記事を書こうという気が起きなかったのですが、少し頑張ろうと思います。

また、Santaのスコアは、一時的に795は取れたものの、最近は720くらいになっているので、730を目標にしたいと思います。

そのために、いつも通り英単語を1日10個は覚えるようにしようと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございます。

最初にも述べたように、これから新年度が始まるので、
自分と同じように最近やる気が出てないなという方がいましたら、一緒に頑張っていきましょう!


よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは,皆さんの役に立つ記事を書くための活動費として,使わせていただきます。