8月のまとめと9月の目標

みなさんいかがお過ごしでしょうか。

私は,資格試験のための勉強をしたり、資格試験を受けたりとあっという間の1カ月でした。

今月も、毎月やっている,1カ月のまとめと来月の目標をしていきたいと思います。

まず,8月の振り返りをします。
8月は,

①資格を取るための勉強を最低1時間以上勉強すること

②SantaのLCのスコアを410にすること

の2つを目標にしていました。

①の目標に関しては,最低1時間勉強することができました。

しかし、資格試験の結果は、不合格という形になりました。

この資格試験は、どうしても取りたいと思うので、今後は、今回の試験の反省点を見つけ、わからなかったところを重点的に、毎日最低1時間、復習していきたいと思います。

②の目標に関しては,

達成することができませんでした。

言い訳なのですが、8月は資格試験の勉強を重点的にしており、なかなか英語の方の勉強に割くことができなかったのが、原因かと考えています。

このことを踏まえて,9月の目標は,

SantaのLCのスコアを410にすること

にしたいと思います。

この目標にした理由は、単純に8月できなかった目標を達成できなかったためです。

このために、引き続き、短い英語の文章のディクテーションに加えて,Youtubeで公開されているTOEICのpart3,part4の問題を毎日解こうと思います。


ここまで読んでいただきありがとうございます。

8月は、目標を達成できなかったので、これからの4カ月間、毎月目標を達成できるように、気を引き締めていきたいと思います。

#2023年
#8月のまとめ
#9月の目標

よろしければサポートお願いします。 いただいたサポートは,皆さんの役に立つ記事を書くための活動費として,使わせていただきます。