見出し画像

心残りはないと言ったけど…

唐突ですが…
RADWIMPSが好きです。
大好きです。

53歳のおばちゃんです。

きっかけは「天気の子」だったので、まだまだ新参者です。

野田洋次郎さんが好きです。
彼の作る曲が好きです。
彼の声が好きです。
彼が歌う歌が好きです。

もちろん、ベースの武田さんもギターの桑原さんも大好きです。

それで、なぜタイトルの「心残りはないと言ったけど」に結びつくかなのですが…

6月15日に金沢市の石川県産業展示館で行われたRADWIMPSのライブに行ってきました。

Sブロックが当選し、前から2列目でライブに参加することができました。

私の念願でした。

2020年のライブに行く予定でしたが、コロナ禍で中止となり…

その後は、職業柄、コロナ禍のライブはなかなか行けず…
また、義母の認知症も進み、在宅介護のため、なかなか遠出も叶わずにいましたが…

4月に義母が他界して、少し身軽になったタイミングで金沢のライブが発表されました。

「今までずっと介護をがんばってきたから」と主人も送り出してくれたので、息子と2人で参戦しました。

ライブで「君と羊と青」を聴くのが夢でした。サイコーでした。

ライブに行く前、主人に「これまでの人生、やりたいことはやってこれたし、あとはRADのライブに行ければもう私、この世に心残りはないから!!!」と言っていましたが…

RADWIMPSのライブはサイコー過ぎて…

また、仕事をがんばってお金を貯めて、ライブに行きたい!と…

「心残りはないから」って言葉は前言撤回!

また、行きます!

RADWIMPS
たくさん元気をもらいました!

ありがとー!
また行くよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?