見出し画像

【初月20万円達成】アダアフィ×リストマーケの極意

こんにちは、ヒナタです。

このtipsでは
私がアダアフィ×リストマーケで
初月から20万を達成したノウハウ

を隠すことなく全て公開しています。

以下、購入者様のレビューになります。

これ以外にも毎日0→1達成やコンテンツでの売上報告頂いています!

突然ですが今あなたは、ビジネスまたは副業で安定的に稼ぐことができていますか?

もしあなたが
▶︎今まで様々な教材を買ってきたけどマネタイズできていない
▶︎マネタイズが早いアダアフィで、1万円も収益が出ていない
▶︎アフェリエイトではなく自分のコンテンツで大きく安定して収益化したい
▶︎もういい加減、収益化できるノウハウを知りたい…


↑このような悩みを抱えているのなら

『リストマーケティング』をマスターする

これをやっていくだけで全ての悩みが消えることをお約束します。
そして10万円、50万円、100万円…と雪だるま式に収入を増やしていくことができます。


じゃあ、今までのアダアフィのノウハウはなんだったの?ってなりますよね。
アダアフィは副収入と考えてください。

アダアフィに関連するノウハウは、これからもあなたに伝えていきます。
ですが、これらの知識はトレンド性がとても強いです。

わかりやすいものは、TikTokで流行っているビタ止めです。
実際に今大量に投稿したとしても1m狙うのはかなり厳しいです。

繰り返しになりますが、アダアフィはトレンド性が高く副収入としては、
オススメしますが安定的に最速で大きく稼ぐのには向いてません。

アダアフィは、あくまで0→1が早いだけです。
1→10は時間がかかります。

今回私がお伝えするノウハウは

  • リストマーケで継続的な収益化達成

  • 完全初心者から2週間で6桁の利益

  • 1つのTwitterアカウントで月100万円を安定的に収益化

  • トレンド性のあるアダアフィを攻略し、月50万を収益化する全情報

こんな業界最高峰の結果を残してきた人たちがひた隠しにしているテクニックです。

こういう話をすると

「その人たちはもともとセンスがあったんだろ!」
「僕にはそんな結果を出せると思いません…」

↑このように思う人も多いでしょう。

もちろん最初は僕も同じことを思っていました。


しかし同じノウハウを使って
元々稼げていなかった人やノウハウコレクターで
月50万円、100万円…と荒稼ぎしている人が多いことに気づきました。

これが今のTwitterビジネス業界で
起こっている事実です。

初回で300部販売や毎月100万円は難しくても

  • 数ヶ月で累計200万円以上を収益化

  • 1ヶ月で20万円、2ヶ月目には60万円のマネタイズ

  • フォロワーが100人程度でも6桁収益化成功

これくらいの結果なら当たり前のようにでます。

これらは全て一握りの人気発信者が使っている
『リストマーケのノウハウ』を猿真似しているだけなんです


そんな2024年最高のノウハウをあなたに授けます。


ところであなたはこんな言葉を聞いたことはありませんか?

「Twitterはプロフィール設計と訴求法で成約率が跳ね上がる!」
「教育をマスターすれば高単価で商品が売れるしアフェの成約も取れるよ!」
「今はTikTokとAI美女が稼げるよ!」
「複雑なプロントを教えるよ!使ってみてね」

これらを盲信して彼らのコンテンツになけなしのお金を払ったり、
クレカ枠がパンパンになるまで買う人は多いです。

しかし、しかしですよ。
その初心者の99%以上はいつの間にか姿を消しています。

この理由がなぜかわかりますか?

それは
やることが多すぎて手が回らない

↑ 全ての諸悪の根源はこれです

そもそも会社や学校に行きながら、毎日長時間作業するなんて不可能です。
(僕自身もそうでした。)

・選手権は誰よりも早くリプしよう
・TikTokはたくさん投稿した方がいいよ
・YouTubeショートを撮ってみよう
・オフラインでコミュニュケーションとろう
・スペース開いてみよう
・DMでプレゼント企画をやろう
etc…

やることが非常に多すぎます

そもそも、これからネットで稼いでいこう!
みたいな人は
あれもこれもやれ!と言われてもできるはずがありません。
(僕も最初はツイートするだけで手一杯でした)

選手権通知スタンバイや、有料リツイートでの消費

ボリュームに頼った中身のないコンテンツを作ったり
AIに関する難解でややこしいノウハウを初心者に勧める
エセ発信者がなんと多いことか…


アダアフィはトレンドに乗って育てていくものであり、
時間泥棒やしょーもないリツイートで
金銭の消費をするのはもったいないです。

初心者だからこそ先に原理原則を知っておく必要があります

インフルエンサーの甘い言葉に振り回されて
汗水垂らして稼いだお金を吸い取られる…
数万、10万の高額な商品を買わされる…

もういい加減
目を覚まして自分の力で稼いでいきませんか?

そもそもインフルエンサーが

AI
プロント
バズリプ
占い
D2C

ライティング
マーケティング
教育
マインド


などど言っているのは
単に「自分の商品数を増やして、利益をたくさん得たいから」です。
(当たり前ですが商品数を増やせば売り上げは伸びます)

そして最悪なことに
これらの情報って全部正しいんですよね…

上記に挙げたものどれをとっても
アダアフィやコンテンツを売る上で大切です。

だからネットビジネス初心者は
それらを鵜呑みにして没落していく

でも、これを読んでいるあなたは
とても学習意欲が高いと思いますので
言わせていただきます


初心者が稼ぐためには
そのような複雑なスキルや知識”単体”に
高額な金銭を使う必要は一切ありません。


占いもD2Cも
小難しいプロントもやらなくていいです。

知識入れすぎて実践できないじゃ意味ないんです。


そんなに知識を入れなくても
月6桁〜100万レベルなら余裕です。


それが『リストマーケティング』です

一つ一つの複雑なビジネスの知識がなくても
これからお伝えする手順通りに作業していけば

月収20万や月収50万は
継続的に出せるようになります

例えば飛行機に乗る時って
どういう仕組みが作動して飛んでいるのか知らないですが
みなさん飛行機に乗りますよね?

リストマーケも同じです。


Twitterという140文字で勝負できる
単純でチートなツールを使ってリスト取りをすれば
本質的な知識や膨大な知識なんてなくても
パパッと結果を出すことができます。

実際にアダアフィの知識だけを使って
リストマーケ単体で
月200万、500万、1000万…

と収益化する人は大勢います。

そのリストマーケの全てを継承するのが今回の企画です。

リストマーケは”知識”と”情報”を使うため、
アダアフェに関する知り得る情報を解禁します。


この知識を使って、
アダアフィで安定的に50万目指してもいいですし、
リストマーケで爆発的に稼いでもらってもいいです。


個人的に圧倒的にオススメするのは後者ですが…

現状で
AI? 占い? D2C?
私は一体何を学べば稼げるんだ?


そうやってビクビクしながら
コンテンツを買い漁り中途半端に作業を続けて
稼げないままの日々が過ぎていく

ネットビジネス業界に参入した
99%以上の初心者がこのような悲惨な目に遭っているのです…

そんな負のスパイラルから
一刻も早く抜け出したくないですか?

色々なビジネスに手を出したり
教材に何十万円、100万円…と投資をした人ほど
逆に頭が混乱し稼げなくなってしまう…

そんな最悪な状況から
今日でオサラバしましょう

業界の9割以上の人は、騙されていますが
稼ぐために重要なことはそんなに多くはありません

むしろ、めちゃくちゃ少ないです。
中学校のテスト勉強の方が大変だよなぁ〜とガチで思ってます

本編の内容は
かなりのボリュームがありますが
内容を噛み砕いて作業に慣れれば、会社や学校に通いながらでも余裕です

リストマーケも作業の型は決まっているので
Aやって、Bやって、Cやって〜と
ステップアップしていくだけで凄腕ビジネス
マンに近づけます

しかも
再現性についてはかなり保証されています。

というのも、僕は

  • リストマーケだけで累計3千万稼いだ凄腕ビジネスオタク

  • Twitter開設から1週間で6桁稼ぎ、2ヶ月目で月収100万円になった大御所発信者

  • リストマーケを実際にお客様に教えて、初月から30万達成

こういった
業界最高峰レベルの結果を残してきた人が
使うノウハウを手にいれました

そして今、羅列した発信者たちは
全員グルになっているかのように
同じノウハウを使って荒稼ぎをしています…

あの人も、その人も、
Twitterで最短最速で、
そして長期的に稼いでいる人は
全員このノウハウを使っています


0→1突破もこのノウハウでOK
1→10もこのノウハウでOK
10→100もこのノウハウでOKです

いかなる状況でも
このリストマーケを使ったマネタイズさえ知っておけば
収入をグングン伸ばしていくことができます

ここだけの話ですが
このノウハウがインプットすると
「あ、この人も結局このやり方使ってんだ〜」
とすぐにわかるようになります

もう複雑なことは一旦捨てて、本教材で解説していることをやっていれば
今まで眺めていた中級発信者を一瞬で抜き去れますよ。

本編の内容として例えば、

0から始めるリストマーケのロードマップ
↑リストマーケはググっても個人単位の動き方について詳しく記載されていません。Twitterをリサーチしても再現性2割程度のアカウントが多いです。
実践している人は少ないのでライバルをごぼう抜きできるのは当たり前です。知識なので知っているか知らないかです

実績0からの効率的な動き方
↑実績がないと売れない?そんなことは一切ありません。僕はペーペーだった頃から、自分よりビジネス経験長い人に商品を売ってきました。これができると一気にマネタイズに火がつきます。

確実にリストを取った方法
リストの質も大事ですがそれ以上に数も重要です。アダアフェをやっている方ならTwitterを想像してわかるかもしれません。商品を売る上でとても大切なポイントであり、知っているのといないのとでは”雲泥の差”です。意識している人少ないのでとりあえず脳死でこれやっとけばOK

リストマーケで0→1→100→1000を突破する方法
↑リストを取って商品を売れば誰でも0→1は突破できます。そこから月収100万、200万への最短ルートを継承します。

売上を数十万〜数百万単位で跳ね上げてしまうある一つのカラクリ
↑たった一つのことを取り入れるだけでクライアントの売り上げの桁が変わりました。※やること自体はシンプルなので覚えるだけ

アダアフィの界隈情報 完全網羅
↑Twitterを始めとした幅広い情報について記載してあります。
この教材自体も1万円では出しません、情報開示について自分は変態だと自負できます。この情報でアダアフェをチャレンジしてもいいですし、リストマーケに使っていただいても構いません。そこら辺に売ってる1ジャンルに絞った情報より圧倒的に有益です。 

氷山の一角に過ぎませんがこんな感じです。これらに付随したノウハウや具体例も紹介していきます。

教材の濃さで言えば
他の発信者よりはるかに濃いです

とりあえず”早く安定して大きく”収益化を目指すなら
これだけあれば他の教材は必要ありません

今の現状を打開したいという人を
全員救済する特別企画なのです。


本企画の内容は
成功者が実際に実践しているノウハウです。


しかも特別なことは一切やっておらず至ってシンプル。

実際にビジネスの仲間やTwitterをリサーチした上で、このノウハウで月100万以上収益化に成功している人を100名以上は見てきたので、データ的にも信頼できるかと思います。
FXやバイナリーみたいにギャンブル性の高いものではなく、地に足ついたノウハウです。

繰り返しになりますが
リストマーケのみでサクッと0→1を突破し
そこから10万、30万、100万…と伸ばしていくことは誰にでもできます。


そんなリストマーケティングの凄さをあなたも実感できるはずです。

以下よりノウハウになります↓

ここから先は

11,439字 / 36画像

¥ 3,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?