見出し画像

    テーマに沿って書く事📝 no,2

書く習慣が身につく、一週間プログラムに参加しています。

🐥今日のテーマ🐤
「あなたがこのプログラムに参加しようと思った理由と、
書く事で実現したい事や、理想の状態」


参加理由は、いしかわゆき(ゆぴ)さんのnote
「もはやメモ。わたしが普段noteに書いている5つの事」
を読んで興味を持ったからです。

そして、コメントをすると、すぐに答えてくださり、

「本の著者と繋がっている‼️マジか…∑(゚Д゚)」
と衝撃的でした。

理想の理想で、夢のまた夢みたいなのは、
コミックエッセイを出せたら、この上なく幸せ…❤️

noteを初めて、まだ一週間ですが…
自分の好きな事を書くのと、テーマがあるのって違いますね。

昨日のYouTubeから、お題を考えまくって、
頭使い過ぎで、前頭葉が痛い…。・゜・(ノД`)・゜・。

今週いっぱい、ついていける様に、
頑張ります✨よろしくお願いします。

#創作を学び合う会 #いしかわゆき (ゆぴ)さん

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨