見出し画像

#青ブラ文学部 山根あきらさん


🟡💨待ってました🟡💨
🤣💦オ○ラ記事🤣💦

( 待ってたんかーーーーい😂💦(笑))


静寂を破る放屁の音が、部屋中に響き渡った。
敵国へ、極秘任務の潜入中の放屁だったので、私は内心バクバクしながら、
強烈な臭いの自分の屁を、隠れ蓑にして身を潜めた。

くのいち🥷の生き残りである私は、放屁を雲にする事が出来るように訓練されている。
この雲を自在に操り、筋斗雲の様に乗ったり、隠れ蓑にして身を隠す事も出来る。

しかし、臭いだけは、どうしても残ってしまうのだ。
いつもは無臭なのに、こんな日に限って便秘で発酵したう○この臭いと👋💩、
爆発音まで出てしまった…🌋。

幸い、敵には気付かれてはいない…。

このまま任務を遂行したいのだが…この臭い…。どうにも目に染みる…。
暫くは動けそうに無いのだ。
まさか、自分の屁により足留めを喰らうとは…。
私もまだまだ、くのいち🥷としては半人前だと、ため息をついた。

➖続く➖


楽しくて、直ぐ書いちゃいました(笑)
🥳🥳🥳🎶


✨山根あきらさん✨
😆よろしくお願いします😆

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨