見出し画像

#✨書く習慣が身につく一週間プログラムに参加中✨no.5

#創作を学び合う会   #いしかわゆき (ゆぴ)さん

🐥今日のテーマ🐤
あなたには、新社会人になる甥がいます。
伝えたい事や、アドバイスしたい事はある?


お、頑張って❗️( ̄^ ̄)/    位かなぁ。

ただ、新しい職場で自分が気をつけてるのは…(。・ω・。)

1日の仕事終わりの時、教えてくれた人に、
「今日は色々教えてくださり、ありがとうございました❗️
明日もよろしくお願いします‼️」って言う事と、
「うぉ、この人凄え…✨👀」って思う人を見つける事かな。

それを話す機会があれば伝えるけど…。

後は、お祝いに1万円包んであげるよ🧧✨

以上です。

✨ひと笑いをお届けする、peachの力になります🥺🍑✨      ✨サポートに感謝です✨