見出し画像

セントライト記念♞♘ 穴馬探し💥

16日祝日、菊花賞トライアル、セントライト記念♞

前走ダービー組コスモキュランダ&エコロヴァルツ&アーバンシック。

皐月賞組からは5ヶ月の休みをはさみルカランフィースト。

さあ問題はそれ以外のあがり馬!
ヤマニンアドホックなんかが面白そうであるが(穴)と呼べるほどの人気にはならんと思う…スティンガーグラス等もね。


それでも穴馬として狙いたい馬は~~~~~~・・・



タンゴバイラリン・菅原明💥

色々な馬場(砂含む) 色々な騎手、色々な距離で崩れることなくなかなか綺麗な馬柱を形成していることから、心身ともに動じない頑丈さが感じとれる。

なんかもう様々な条件を課せられてもマシーンの如く淡々と良績を重ねる本馬に1発穴をあける不気味さ有り!!👁️👁️

唯一の掲示板外が今回セントライト記念が行われる中山2200とゆ~のがちょいと気になるが…..

今回の鞍上はこの夏勢いあり!
菅原明良!

こりゃやはり狙わずにはいられまへん🤤🤤🤤


人気上位馬では11着とダービー組3頭ん中ではビリっけつのアーバンシック。
しっかり鞍上にルメールを確保していることからシルクレーシングさん、キッチリと皐月賞2着馬を狩りに来てるね   (^。^;)

以上、セントライト記念穴馬探し終わり👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?