見出し画像

時代はストーンクラッシュ🌋

天才バカボン🎶
西から登ったお日様が、東~~へ沈ぅ~~む~~~♬♪
なんて唄で幕をあける昭和の代表的アニメ😆😆

昔サザエさんが日曜日夕方と火曜日夜の週2回放映されていた時代があった。

天才バカボンも「元祖天才バカボン」と普通の天才バカボンが週1回づつ放映されたりしていたね🎵

それでも視聴率稼げたんやろなあ😄
俺も好きで欠かさず観てたわ🤓💛


でも当時ガキやった頃から疑問を感じてた点、それはタイトルが天才バカボンなのにどない見ても主役は息子のバカボンではなく、バカボンのパパが主役なんよね🤔🤔
おかしいね🤔🤔🤔


さあ、ストーンクラッシュ君はしっかりと名実ともに主役を張ることが出来るでしょうか??👀

ホントの主役になれなきゃバカボンみたく、名前だけ主役の脇役になっちゃうよ~~


まあ、せいぜい頑張ってみなはれ🖐️

なんか実写版なんだわ🤣🤣💦💦




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?