見出し画像

神戸新聞杯🕊️羽根を広げて翔ぶのは誰じゃ🤓

週末の目指せ菊花賞🌼神戸新聞杯!   別名キズナJr.祭🙌🙌🙌
ワーワッショイ!ワーッショイ!

よくこんなにキズナJr.ばっかり集まりましたな(((・・;)


昨日のセントライト記念同様、データではダービー組が強いが…
しかし、今回のダービー組は皐月賞&ダービー見事に2桁着順馬ばっかり(((・・;)

セントライトみたいな結果にはならんやろ( ̄з ̄)


でもその中でも、まだ狙いたいヤツがいる!!



[  ビザンチンドリーム  ]🔥



アカン成績の理由はハッキリしている!    そう!!出遅れトットコスタート❌&手の合う主戦ジョッキーがおらん事。

ムルザバエフ、ピーヒュレク、ムルザバエフ、西村淳….過去4戦とも鞍上が違う。
今回は幸ちゃん♪   俺はええんやないかと思ってる😙

相性合ってスタートが普通に出れたなら爆発力はバツグン💥💥💥
1発の可能性を期待する💥💥💥


過去に俺がこんなふうに推した馬達、近年ではダノンベルーガ、トロヴァトーレ、キャットファイト、ジュンゴールド等の結果がイマイチなのが不安じゃが….


それって馬じゃなくて俺自身の目👁️がアカンのか??
フシアナなのか??😨



話しを変えて騎手の乗り替わりはと…
ふ~ん…藤岡くんはミスタージーテーじゃなくジューンテイク…
鉄仮面ユウガは乗って好成績を連発しているヴェローチェエラではなくメリオーレムの方か…
ちょいと違和感。


まあ!まだわからんが神戸新聞杯はビザンチンドリームをガチで推したい😤😤
一週前追い切りはかなりええ感じみたいやし☺️

スタートは成長してくれてるかな???
ここで浮上してくる強さ有りだと信じたい🕊️🕊️🕊️


以上、神戸新聞杯はビザンチンの巻でした!
唸れ豪脚のリーサルウエポン🔥


ビザンチンドリーム(⌒0⌒)/~~







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?