見出し画像

「メンエスバーってなにそれ美味しいの?」っていう質問にまとめて答えてみた。


8/25(金) 17-23時、メンエスバーをやります!

📍バーエデン 神田
東京都千代田区神田多町2丁目11 第19岡崎ビル B1 

気になる…でもメンエスバーってなに?

そんな疑問にお答えします♪




「メンエスバーってなんですか?」



メンエスバーは主にメンエスに興味がある人が集まって一緒に呑みながら楽しく話そうよ!というイベントです😆

普段はルームでしか会えないセラピストのちょっと違う顔も見れちゃいます。


最初は「メンエス好きな人がお酒を飲みながら話せる場所があればいいな~一回だけやってみよう」と始めたのですが、これがお客さんに大好評🌸


毎回毎回、またやってほしいと嬉しいリクエストをいただいてます😆

そして気が付けばもう4回目🎉
毎回バーテンのパートナーが変わりながら続いています。


「メンエス受けながらお酒呑めるんですか?」


この質問、毎回聞かれます(笑)


さすがにそれはできないです(笑)


お店自体はバーカウンターにスツールがあるオシャレなバーです。

お酒吞みながらメンエスは私のルームでやりましょうね🍻🍷🍶😆


「女性でも行っていいですか?」


大歓迎です!

バーテンはセラピストですし、毎回お客さんとしてセラピストさんも来てくれるので、女性のお客さんも安心ですよ。


「お客さんが集まるんですか?興味はあるけど他の人に会うのは恥ずかしいです」


今までのバーでよくある話題は

・メンエスしたビックリ体験
・買ってるペットの話
・スキーで肋骨を折った話
・仕事の話
・好きなお酒の話
・お酒で失敗した話
・オカマバーに行った話

などなど。
なぜかあまりメンエスの話って出ないんです。

でも、みんなメンエス好きっていう共通点があるってわかってるからなんだか安心して話せる不思議空間です。


「予算はどのくらいですか?」


バーエデン神田のメニュー表

ほとんどのお客さんは5,000円くらいで収まってます。

お通し代500円+飲食費

の明朗会計なので安心です(^^♪

エデンはお酒の種類も豊富で値段も手ごろです。

イベント自体も営利目的というより、みんなでワイワイ楽しむコンセプトなので、お手頃な価格帯でやらせてもらってます😆

もちろんバーテンに奢ってもらうのも大歓迎です👍


8/25(金)17-23時

📍バーエデン 神田
東京都千代田区神田多町2丁目11 第19岡崎ビル B1 バーエデン神田

みんな来てね😆


質問は👇から

Twitter👇

ライン👇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?