色々やった日

みなさんおはこんばんにちは

今ギターの練習がひと段落して寝る前にこれを書いてます

短くても良いから書いとこうとおもって
大した内容じゃないんですけどね

今日は昼に生命保険の説明を受けて
その後にオートバックスに行ってヘッドライトが切れていたのを直してもらい、
欲しかったエフェクターが安かったのでポチり、
その後めっちゃ久しぶりに優海くんというギタリストに会いました
「ゆうみ」くんです
良い名前ですよね
良い名前すぎます
その名の通りの性格ですね
凪って感じでとてもやさしいです

なんで会ったかと言うと、アレンジを教えてもらうためです

僕はトラックメイク、いわゆるサンプルを貼ったりシンセをバシバシ使ったりするようなアレンジをしてこなかった人でして、
やり方がいまいちわからないので得意な優海くんに聴きに行ったわけであります

家までお邪魔したんですが、学生時代まさかのよく前を通ってた建物でめっちゃ驚きました
彼は最近そこに引っ越してきたらしいので
当時は住んでなかったんですけどね

そんなこともあるもんですね
とにかく充実した1日でした

ばいなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?