井の中の蛙、大海を知らず、されど井戸の住みやすさを知る

登校中の電車内からこんのーと。段ボールです。
近頃、大学の会議などに参加していて忙しい日々が続いています。
この会議が荒れに荒れて荒れ果てているので、クソほど大学に行きたくないです。
でも、首突っ込んだ手前逃亡する訳にもいかず、苦しい日々が続いています。たまには社会的な活動をしてみるかと井戸の中から飛び出した先は、厳しい現実でした。
大学行きたくなさすぎて、ギンカに腕を引っ張られながら歩いている幻覚を見ながら、無理矢理その足を前に進めています。
本当はもっとマスターデュエルとかしてぇよ。もうなんならゴッドフィールドでも今なら楽しい。
ただ今までの自分の恵まれた環境を再認識する良い機会にはなりました。
タイムラインの預言者と逆張りオタクと最悪のエミヤが最近の癒しです。
ありがとう、ゴッドフィールド。
いいかい学生さん、Twitterのな、レスバみたいな会議が始まったらすぐ逃げるんだよ。
そんな中、高校の同級生にご飯を誘うLINEを送ったら1週間無視されている僕ですが、なんとか生きています。

電車に刻まれたダイイングメッセージ

もうすぐゴールデンウィークですね。楽しみです。
生活が落ち着いたら、また温泉でも行きたいですね。
その頃には一旦は落ち着くと思うので、帰ってきたらまたのんびりやろうと思います。
なんか心が平和になるものあれば教えて下さい。
疲れすぎててnoteに書くことも思いつかないので、今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?