見出し画像

1月11日大村競艇12R(ドリーム戦)自信度★★★☆☆

勿体ぶるのあんまり好きじゃないので早速書きます😚

三連単フォーメーション
1-2.4.6-2.4.6
4-1.2.6-1.2.6
上記の計14点です😌

1号艇の桐生選手は1コースの直近1年の3着内率97.4%でこの前のSGでは1コースでは全て1着でとても安定しており信頼を置ける選手です。大村ではあまり走ってないですが最近の走りを見てる限りでは大丈夫でしょう!モーターはNo.36でまずまずのモーターなのでここは期待です
😀

次に注目の選手
4号艇の峰選手
先週の唐津一般では初日にフライングをしてしまいましたが腕は確かなトップ選手ですのでメンタルさえきりかえれてれば大丈夫!今回、モーターもかなりいいモーターでNo.40を使用する為ここはフライングを吹き飛ばして颯爽と駆け抜けて頂きたいところです☺️

2号艇の関選手
直近のSGではいい成績で走れておりノリに乗ってると思います!
2コースの成績もまずまずです、今回モーターNo.74でかなりいいモーターを使用します。
勢いとモーターの力を行かせればここは期待出来るはずです😀

6号艇の上條選手なのですが、6コースの成績がそこまで良いわけではないですが今回使用しているモーターがNo.19でかなり注目度が高いモーターになっています。
2連対率54.7%
3連対率70.5%
1着率36%
優出回数8回、優勝回数3回
このようになっています。なのでこのレースでは枠こそは6コースですがあわよくば2着、3着もあると思うのでいれました😉

初めての記事になるので見にくいところもあると思いますが皆様のコメントやスキを頂けるとありがたいです😌
また、的中した時は報告等頂けると励みになりますので是非よろしくお願いいたします🙇‍♂️
フォローもお待ちしております!😚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?