INTPが韓国で流行りのMBTIバランスゲームやってみた!

韓国アイドルがよくやっているMBTIバランスゲームに答えてみようと思います。
ちなみに主はMBTI、心理機能、ソシオニクスの結果はINTPでしたが、TとFはほぼ中間なので限りなくINFPに近いINTPって感じです。
それでは答えていきます〜

A今すぐに22億人の友達が出来るvs B今すぐに22億円が口座に振り込まれる

考えるまでもなく圧倒的にBでしょ笑
まず22億人も人の顔と名前覚えられないし、友達は数人いれば十分。
22億も多すぎる気はするけど、お金はあって困らないし何かの事業の資金にするか募金に使うかな。

Aうんちを食べてないのに食べたと世界中に噂が広がるvs Bうんちを食べけど誰も知らない

なんじゃこの質問は笑
アホみたいな質問だけど答えるならBかな…
人間のとは書いてないからジャコウネコのう◯ちということで…。

A全身が毛深い恋人vs B全身がツルツルの恋人

これはBかな。
毛深いのは生理的に無理なので圧倒的にツルツルの方がいい。
髪の毛もつるっ禿げになのはちょっと嫌だけど、カツラ被れば問題なし。

A恋人の歯ブラシで歯磨き VS B恋人の洗顔水でうがい

恋人がどれくらい好きかによるけど、どっちかならAの方がマシかな。
潔癖症なので相当好きじゃないとできないけど…。


Aすごく好きな人が私を嫌い VS Bすごく嫌いな人が私を好き

Bかな。
好きな人に嫌われるのはしんどいし耐えられないから。
嫌いな人はそもそもあんまりいないけど、興味のない人が自分をどう思おうがどうでもいいから。

A一生恋人がいないけど友達が多い VS B恋人がいるけど友達がいない

B。
信頼できる人が一人いれば十分だから。
友達多くても色々めんどくさそうだしストレス溜まりそうだから。

A何してるか関心を持ってくれない恋人 VS B連絡が1分でもなくなるとダメな恋人

A。
1分置きに連絡するとか現実的に不可能だし、縛られるのは嫌だから。
恋人であっても適度な距離感を保ちたいかな。

A100%確率で5億貰う VS 40%の確率で20億貰う

どう考えてもA。
半分以上の確率で何ももらえないなら、確実に5億貰った方がいい。
もし後者を選んで外したらずっと後悔が残りそうだから。

A食べても太らない VS B勉強しなくても頭が良い

これは圧倒的にAがいい…
食べても太らない体質欲しすぎる…

A一日中、夏 VS B一年中、冬

どっちも嫌だけどAかな。
暑いのは嫌だけど、夏は海とかプールとかキャンプとかイベントが多いし、なにより夏のあのエモい感じの空気感が好きだから。

A一生野菜だけ食べる VS B一生肉だけ食べる

これは考えるまでもなく圧倒的にB!!
肉が食べられない人生なんて考えられない。

A生涯お水だけ飲む VS B全ての飲み物を飲むことが出来るが尿が1滴混ざっている

う〜ん…。
尿が誰のものかによるな…笑
自分の尿ならまだ許せるけど、どっかのおっさんの尿だったら絶対に嫌だからAかな。

A50%の確率で1,000万円貰う VS B500万円そのまま貰う

これはAかな。
さっきの5億と違って500万くらいなら貰えても貰えなくてもどっちでもいいから1000万の方に賭けるかな。

A音楽の才能がある VS B美術の才能がある

A。
自分の歌唱力が平凡だから歌が上手い人は本当に憧れるし、一度でいいからめちゃくちゃ歌上手くなって大きなステージで熱唱してみたいな。
あとピアノがめちゃくちゃ上手くなって駅のピアノ弾いてドヤってみたい笑

A10分前の過去に戻れる能力 VS 10分後の未来を予知する能力

絶対にA。
過去に戻れたら金儲けでもなんでもできるし、失敗をやり直せるから。
あと好きな人との時間をずっと引き延ばせるから。
未来は予知できたら人生がつまらなくなりそう。

A身長が200㎝伸びる VS B身長が50cm縮む

B。
巨人レベルの身長になったら目立つから嫌だ。
50cm縮んだら100cmになるけど、小さいと人形みたいで可愛がってもらえそうだから。


終わり〜
結構意味不明なお題もあったけど、答えるの楽しかったです。
韓国人ってこういうもしも系の質問が好きな人多いからN型の人が多いのかなって思いました。
また今度別の質問集もやってみようかなぁ。
みなさんもぜひ暇つぶしにやってみてください〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?