見出し画像

スピーカーより全然でかい

2024 6/4湘南ライブ来てくれた皆様、配信を見てくれた皆様、どうもありがとうございました。紆余曲折あってのあまりないコンビ再結成のお笑いライブであり、5年間休んでいた自分のネタ復帰ライブでもありました。

芸人にもお客様にも「変わってない」「良くも悪くもいつも通り」「声でかすぎ」などと言っていただき、嬉しいような悲しいような嬉しい気持ちになりました。

そして、開演までの待ち時間にちゃんと「解散から再結成までの5年間」を綴ったブログを読んでくれた方がいました。主に「泣きました」系の感想をいただきましたが、いかがだったでしょうか?ライブを見た90分後に、ブログのことを忘れてもらえることができていたら大成功とさせていただきます。

活動していきます~と言っておきながら、次回の主催ライブは決まっていないどころか、スケジュールの兼ねあいもあり出演ライブも1本も決まっていません。また皆様とお会いできるように、相方とがんばっていきます。

当ライブはアーカイブでのチケット販売も引き続き行っております。よろしければお買い求めください。

下記が見所と配信URLです。
①まいぱんことサンデー岡本がクイズやなぞなぞ、ツッコミを何問間違えるのか。(たぶん38とか)
②ナオ・デストラーデのEDでのビートたけし杯の件。

https://twitcasting.tv/c:shonan_destrade/shopcart/312471

(2024年6月18日(火) 23:59 まで視聴可能)



引き続き最新情報の更新はXのみとなります。

サンデー岡本(@maipan8823)
ナオ・デストラーデ(@yoshida_nao0427)

ライブ情報などは各アカウントを随時確認していただければ幸いです。
またナオ・デストラーデはピン芸人としてもライブ出演がございます。是非足をお運びください。


コンビでのライブ出演依頼などは

shonanlive2024@gmail.com

宛までお願いします。
(大変恐縮ですが、ご依頼をいただいた場合でもスケジュールの関係でお断りさせていただく可能性が非常に高いです。ご了承ください。)


最後にゲストのマツモトクラブさんギフト☆矢野さんの完璧なMCと懐かしいネタ。ヤーレンズのネタを耳だけで感じる心地よさ。真っ暗な袖で感じるタイムスリップしたような不思議な感覚は贅沢の極でした。3組とも協力していただきありがとうございました。
動画で見たEDでのトークでの自分が、いつも通り誰よりも楽しそうで恥ずかしい思いをした。俺はずっとダサいなあ。


サンデー岡本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?