見出し画像

躍動


お笑いライブ【お子様ランチ】に来てくれた皆様、どうもありがとうございました。

2019年の解散から5年間で軽く6キロは増えてしまった私のだらしのない体を、文句のひとつも言わずに包み込んでくれる我が衣装。今回もなんとか爆発せずに原型をとどめてくれました。
並木洋服店さん、丈夫に仕立ててくださり本当にありがとうございます。

そしてコロナが静かに再流行している。
今月末の展示会MCや主催ライブのことを考えるといま感染するわけにはいかない、と船橋からマスクを着用して中野へ。
会場に着く直前に芸人さんは誰もしていないよな…なんか恥ずかしいな…、と思って階段でマスクを外して会場入り。

周りを見渡すと全芸人30名くらいのうち、ナオ・デストラーデだけマスクをしていた。
コンビの方針みたいな顔して再び着用した。助かった~。
皆様もお気を付けください。


告知です。

『トーク養成所 シンデレラ』
【日程】7月24日(水)
【開場】19:15
【開演】19:30 (21:00終演)
【会場】練馬生涯学習センター二階和室
【料金】おひねり制
【出演】がっつきたいか市村、や団中嶋、サンデー岡本、ひぐま岬我妻、高橋

ネタなしトークのみのストイックライブ。
Xのリプライ、DMにて予約を受け付けております~。
よろしくお願いします。配信は下記URLから。
https://twitcasting.tv/higumawaga/shopcart/321964

トーク養成所シンデレラのオススメポイント3つ

①実は毎回盛り上がっていてお客様も入っているので、お笑いライブ初心者でも楽しめます。
②21:00には必ず終わるから安心。
③和室というリラックス空間で、思わず秘密の話も飛び出します。

笑うことで翌日以降の仕事の活力になること間違いなし!ぜひ!





引き続き最新情報の更新はXのみとなります。

サンデー岡本(@maipan8823)
ナオ・デストラーデ(@yoshida_nao0427)

ライブ情報などは各アカウントを随時確認していただければ幸いです。
またナオ・デストラーデはピン芸人としてもライブ出演がございます。是非足をお運びください。


コンビでのライブ出演依頼などは
shonanlive2024@gmail.com
宛までお願いします。
(大変恐縮ですが、ご依頼をいただいた場合でもスケジュールの関係でお断りさせていただく可能性が非常に高いです。ご了承ください。)


サンデー岡本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?