見出し画像

副業始めました!!   #2

新しい副業を始めてから早5か月・・・

もともと飽き性な私が唯一、続いていました!!(驚き)

だって、中古雑誌が売れていくんですよ!!

別名:ドナドナされていくよ~♪
(単純に、ドナドナの歌を利用www)

しかも、一緒に頑張ってくださるお仲間が3人もできました!!


そんな私が楽しく実践している副業(本業?)の

ゆるせどが、来週(3/14)値上がりすることになり絶賛お祭りしています。

そこで、私もお祭りに参加しちゃおう!!と思います。

題して『すいか倶楽部会員募集♪』

私と一緒に中古雑誌せどりを楽しんでくださる方に、特典をお付けします。

1、半永久サポートします!!

現在、個別LINEやTwitterのDMにて毎週1回(最低1回以上)ご機嫌伺いという雑談や新着状況を聞いたりしています。チーム女子はグループLINEも作っていて勉強会を延々4時間とか、無駄にやる気チャージしてたり。( ´艸`)
なので、お一人おひとりに合った中古雑誌せどりを一緒に考えて頑張っていきましょう!!もちろん、楽しみましょう!!

2,私が今まで売れた中古雑誌の本のタイトル&関連した雑誌教えます。

私が今日まで売れた本のタイトル&作家&関連した内容すべて、取得した情報教えます。あと、これ登録したら助かる~無料アプリも教えちゃいます!!これは私が唯一見つけた情報なので私のお仲間だけにお譲りします。


3、不定期開催『すいかのお料理space』レシピを毎回お届けします。

だいたい毎週お昼12時からTwitterのspaceにて雑談メインのお料理spaceを開店しています。このspaceご参加して頂いた方と毎週聞いて下さる方と、私の中古雑誌せどりのお仲間に優先してレシピをお渡ししています。
1,でお話した最低1回以上、ご機嫌伺いという名目でこのレシピをお渡ししているので、必ず私と疎遠にはならず、いつも良い関係が出来ていると思います。

4,お味噌お届けします!!(希望者のみ)

趣味で、お味噌を今年6月か7月に作ります。これをご希望の方に10月前後にゆうパックレターでお届けします。もちろん、現在のお仲間さんにもお届けしちゃいますよ~(笑)


とりあえず、気になり過ぎた方~⇩⇩みてね~💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?