見出し画像

かんたんハロウィンメニュー🎃

『あたしもspaceで、みはるさんと話してみたい‼でも
ビジネスの話しは、まだ難しいな。そうだ!
私が得意なお料理のリメイクとか話せるよ‼』
 
 
はじめまして、Twitterのspaceにて毎週木曜日12時より
配信しています、みはるさんとのコラボspace『ごはんレシピ』
実は、こんなやり取りで始まりました。
 
 
まずは、簡単に自己紹介させて下さい。
私すいかと申します。(Twitter内で)
アラフィフで子育てを卒業し、10年近く
在宅介護などで高齢者の自宅や、
施設でお料理を作る仕事もしていました。

 
Spaceでは、少しでも副業を頑張っているママさんや、
お料理に悩みがある方にお手伝いが出来たらいいな~
と思い、毎週アレンジレシピなど紹介してます。

最近は、いろいろな方に『すいかさんのレシピをマネして
作ってみたよ♡』と写真も頂くようになりました。
 
お誘いくださった、みはるさんに感謝です。
 
今回は、ハロウィンメニュー合計12品ご紹介いたします。
 
 

🎃 ハロウィンメニュー 🎃


💛りんごとおいものケーキ
💛けちゃっぷごはん
💛和風ハンバーグ
💛ピザトースト
💛かぼちゃのサラダ
💛レトルトでチーズフォンデュ
💛ポテトチップスサラダ
💛手羽先のからあげ
💛ささみの梅チーズしそ巻きフライ
💛ビーフシチュー
💛チキンのシチュー
💛かぼちゃスープ
 
☆基本的にビーフシチューなど簡単にシチューの素を使います。
カンタンに時短で出来ることを優先しています。

誕生日や、クリスマスなどにもアレンジできますよ。
12品ありますが、好きなメニューをチョイスして作ることも
可能です。(休日のお昼ごはんにもどうぞ。)
 
 
価格の設定にすごく悩みました。物価が上がっていて正直・・・
¥980?¥880?かな・・と悩みましたが。
 
 
¥300にします。
 
本当は、もっとお安くするべきなんですが
申し訳ございません。
 
売上金は今後の活動費として、
spaceで皆さんに還元出来たらと思います。




☆今回、絵コンテにご協力いただきました。
  ゆずるさん  ありがとうございます☆


ここから先は

3,963字 / 11画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?